HP開設のお知らせ

お久しぶりです、こんばんは。
6月から更新が滞ってしまいましたが、ここで新たなお知らせを。
ホームページができあがりましたー。

モリユウコ

こちらでは photoページの他に bookページも加わり
新たに日記的なものもはじめていこうと思っています。
DROPSの更新もゆっくりではありますが引き続き継続していくつもりですので
ホームページ共々今後ともよろしくお願いします。
 
お知らせ | comments(2) | -
Comments
お久しぶり^^
元気でしたか?
新しいホームページにも遊びに行きますね。
Posted by minami | 2013/11/22 4:28 AM

minamiさん、お久しぶりです!
念願だったホームページができました。
あちらでも日記をちょろちょろと書くつもりですので
よかったら遊びにいらしてくださいませー。
Posted by モリユウコ | 2013/11/22 10:12 PM

Post a Comment
Recent Entries
Links
Recommend
Advertisement