

- | - | -
写真展のお知らせ



森 優子写真展 「 標本 」
5月16日(木)-31日(金) 
17:00-24:00  ※月曜定休
Gallery Bar 26日の月
Drink & Food 500円〜+Charge400円

今週の木曜日から写真展「標本」がはじまります。
展示数は20点程で手焼きモノクロのプリントとなります。
それと共に46ページで構成された写真集「標本」もございますので
こちらも合わせてご覧下さい。
写真集は少部数ですが2000円にて販売も致しますのでお声掛けいただけたらと思います。
よろしくお願いします。

「Gallery Bar 26日の月」はカウンターのみのこじんまりとしたBarです。
お酒でも飲みながら楽しんでいただけたら幸いです。
私は常にお店にいるわけでは無いので、声掛けしていただけたらできる限り顔を出せるように
しますのでよろしくお願いします。
では、お会いできるのを楽しみにしています♪

隣に併設されている三日月ギャラリーではほぼ同期間で企画展をしています。
よろしければこちらもご覧ください。
5月14日〜19日 企画展「花景 〜男花〜」
5月21日〜26日 企画展「花景 〜女花〜」

写真展 | comments(4) | -
- | - | -
Comments
18日にお邪魔しようと思います。お会いできたら幸いです。
よろしくお願いします。
Posted by linzaim | 2013/05/14 12:19 PM

うわー、遠くからありがとうございます!
18日は確実におりますので、お会いできるのを楽しみにしていまーす♪
Posted by nico | 2013/05/14 8:31 PM

初日にお伺いさせて頂きましてありがとうございました。たぶん在廊されてると思っておりました。素晴らしい写真とBook、又、雰囲気の良いBarでの美味しいお酒を堪能させて頂きました。お知り合いの方々とのお話も有意義でした、開催中にもう一度お伺いさせて頂くかもです(26日か30日の予定)
会期終了までお身体にお気をつけて下さい。
Posted by nobuさん | 2013/05/17 1:22 AM

nobuさん

nobuさん、初日にお越しいただき、こちらこそありがとうございました!
店内も和やかな雰囲気になってとても楽しい夜となりました。
来週から女華も開催されますし、またご都合がつきましたらいらして下さい。
月末まで楽しみます!
Posted by nico | 2013/05/17 12:40 PM

Post a Comment
Recent Entries
Links
Recommend
Advertisement