

- | - | -
SIGHT BOX写真館にて。
8639324944_25427bd17b.jpg
先日お知らせしましたSIGHT BOX写真館での1コマ。
ちょうど桜も満開の時期だったのと、ふたりの可愛さにテンションが上がり
スタジオでの親子撮影以外に屋外でも撮影させていただきました。
子供の動きは予想を遥かに上回り、ピントを合わせている間にファインダーから居なくなる
なんてことは あたりまえのこと。
その先の動きを予測したり、追い掛け回しながらの撮影は
私自身とても勉強にもなり 楽しい楽しい2時間となりました。 
これからのふたりの成長も楽しみ! 
遠方からなので、次回会う予定は夏の予定。
その頃にはもっとたくさんお話しをしてくれるんだるなぁ。

余談 : トコさん ニコさんが数日後に トチさん、ニコさんに変わっていたらしい。

8639343546_68312e29b1.jpg

8638213885_59c8616e6b.jpg
BRONICA | comments(8) | -
- | - | -
Comments
ほんっとーーーーーに、素晴らしくて、気を失いそうなくらいです、すみません^^
Posted by MIZUHO | 2013/04/11 2:19 PM

おートモさん親子SightBox写真館いらっしゃってたんですね〜

たしかに動き回るコドモを中判で追いかけて撮るのって大変ですよね…シミジミ

ピンボケ量産してしまうのもしょうがない!決して技術がないわけではない!

っていつも自分に言い聞かせてます。


そして、できればヨメにもそのことをわかってもらいたい...p(T- T )


まぁ、僕の場合は止まっててもピンボケ量産してますけどね...w



それにしてもflickrやinstagramではちょくちょく拝見させてもらってるんですが

部長くんもお姉ちゃんも大きくなりましたね。

桜もキレイでホント心和む親子写真です。



今回はスケジュール的にどーしても無理だったけど

ウチもニコさんにこんなステキな親子写真撮ってもらいたかったなぁ…(T- T )>



次回はぜひ週末開催でお願いしますw
Posted by art_you | 2013/04/11 2:20 PM

MIZUHOさん

ありがとうございます!
本当に笑顔が素敵なみなさんなので、撮っている私も思い切り楽しんで撮影ができました。
Posted by nico | 2013/04/11 2:58 PM

art_youさん

今回、帰省しているタイミングが合いいらっしゃってくれました。
昨年末にもお会いしたのですが、部長がますます活発になっていて
さすが男の子だなぁと。
ふたりともたくさんお話ししてくれて表情も豊かで本当に可愛い!
ついついたくさん撮ってしまいますね^^

実は私も自分の子を上手く撮れたためしがないので、
ボケボケの写真ばかりだったらどうしようと少々不安ではあったのですが
今回はなんとピンボケがほとんどなかったのです。自分でも驚き!
呼吸があっていたということなのかしら。ふふ

嬉しいお言葉ありがとう!
今回は都合があり週末入ることができなかったのですが 次の機会がありましたら こちらこそ是非宜しくお願いします。
不定期ではありますが、また開催される予定となっています!
Posted by nico | 2013/04/11 3:15 PM

子供のときの写真てどんな写真でも宝物だと思うけど、
こんなに素敵に撮ってもらった写真が残っていたら
大きくなって見たときに、更に更に感激ですよね。
やっぱりnicoさん、すごい!!
Posted by P5000 | 2013/04/11 3:36 PM

わーい、大騒ぎな2人を素敵に撮っていただいてありがとうございます〜\(^o^)/
肉体労働な撮影でお疲れになったと思いますwww
3人で写ってる写真はホントに貴重なので、感謝感謝です!
夏にはさらに巨大化した部長が大暴れすると思いますが、またぜひお願いしたいです(^^)
名前もきっと覚えてる予感(笑)
Posted by **tomo** | 2013/04/11 4:46 PM

Pさん

Pさん、ありがとう!
今回、家族アルバムに加えていただけるということを聞いて嬉しく思っていました。
撮り手としても感激です!

とは言いつつ、自分の子供のアルバムは全く整理されていないという現実。。。笑
小さい頃からストップしたままでして。
やろうとは何度も試みるものの、じっくり見入ってしまったり年代別に分けたりしてるうちにかなりの時間がかかってしまい
やはりストップ。
なんとかしなくちゃー。
Posted by nico | 2013/04/11 11:45 PM

ともさん

ともさん、私の方こそ本当にありがとうございました!
部長の活発さを見てると、うちのコ達が小さかった頃を思い出しましたよ。
男の子は特にじっとしていませんものね、それがまた可愛いものです。
ともさんこそ お疲れ様でした。

更に巨大化って・・・。笑
ますます楽しみです!大暴れしてもらいましょー!
Posted by nico | 2013/04/11 11:51 PM

Post a Comment
Recent Entries
Links
Recommend
Advertisement