ウェブマガジン「アパートメント」
ウェブマガジン アパートメント で12月、1月の2ヵ月間
コラムを書かせていただきます。
私の担当は金曜日。18時の更新です。
本日はその第3回目になります。 「想いをめぐらす」

第1回目 「空き地に舞い降りた天使」
第2回目 「紐解く」

多方面で活躍されている方々のコラムがたくさん掲載されています。
過去の記事も合わせ是非とも読んでみて下さいね。

 
お知らせ | comments(0) | -
HP開設のお知らせ

お久しぶりです、こんばんは。
6月から更新が滞ってしまいましたが、ここで新たなお知らせを。
ホームページができあがりましたー。

モリユウコ

こちらでは photoページの他に bookページも加わり
新たに日記的なものもはじめていこうと思っています。
DROPSの更新もゆっくりではありますが引き続き継続していくつもりですので
ホームページ共々今後ともよろしくお願いします。
 
お知らせ | comments(2) | -
10月OPEN 「NOISE」


下北沢に10月オープン予定のSHOP 「NOISE」
衣服(メンズ、レディース)、アクセサリー、革小物等のお店になります。
只今、10月のオープンに向けて着々と準備中。
私は写真の担当をさせていただいています。
HP等が出来上がりましたらまたお知らせさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。








お知らせ | comments(0) | -
#5






写真集 「標本」より

写真展 | comments(0) | -
#4









写真集 「標本」より

写真展 | comments(0) | -
Links
Recommend
Advertisement